ねたがきたー。バトンだバトン

はい。智代の声優が一色ヒカルだー。好きだけど俺の智代のイメージが、、まぁ慣れるのかな。。すいません全然やってません。。。orz

marimo様からバトンがとんできたので、早速答えてみましょう。

1.小さい頃は何になりたかった?
 幼稚園の頃だか小学生の頃だかにゲームの達人になりたいってかいてたきがします。
 ゲームが大好きだったんですね。
2.1の夢はかないましたか?
 ゲームは好きだけど達人になるのは無理だった。
 上には上がいるよね
3.現在の夢は
 ちょいといままでずーっと文系だと思いながら生きてきたんですけど、神のお告げが俺に
 びびっときて理系にすることにしたんで迷ってますw
 人文科学と経済と法律系が全てすっとんで困った、、。未来が見えないお。。。
4.宝くじで3億円あたったらどうしますか?
 好きなものかって、飽きたら放置。家にスタジオ作りたいな。
5.あなたにとって、夢のような世界とはどんなものですか?
 心を分かり合えて、自分の事を認めてくれる人がひとりでもいるところ。
6.昨晩見た夢は何ですか?
 正直覚えてないんですよね。UTやってたら寝落ちしたんだと思うんですけど、
 そのあと智代アフター進めたような記憶があるんですよね、、でもそんなことは
 朝起きてもなかったので、夢でクリックしてたらしいですね。。
7.この人の夢の話を聞いてみたいという相手5人に
 書くかは別として文句をいわなそうな人に、、
 すいません送る人いないんです。。
 
今日のお勧め:Livin' On A Prayer
Bonjoviの曲ですね。これも知り合いに勧められた曲なんですが、超ハードとかメタルばりばりーっていう曲とは違って、少し受けやすい曲になってる感じがします。
だから結構売れてるのかな。。全体的にはあんま好みじゃないアーティストですが、
Alwaysとこの曲は勧めるぐらいの曲なだけあって、良い感じでした。