智代アフター買ったー。。

HYDOU2005-11-25

アキバ行ってテックジャイアン智代アフターを買ってきました。。
なんだか智代アフターをまだインストールさえしてないんですが、、きっと面白くてはまるのが怖いから俺は手をだせないんだな。。
テックジャイアンの方はI've talk jamのTG版と8人の声優のインタビューとちょっとボイスのついたおまけとドラマがついてきていつになく長く楽しめました。
青山ゆかりカンザキカナリ榎津まおまきいづみ草柳順子海原エレナ鳩野比奈
北都南が好きな人はどうぞ。。。ボイスドラマがえろいので注目ですw

そういやNursery Rhyme智代アフターと同じ日でしたっけ。。違いましたっけ。。
あっちもやりたいなぁ。

ちょっと高めのギターを家の壁にそのままよっかけとくのは流石に怖いんでいつもハードケースに突っ込んであんま弾かないっていう悪循環が続いていたので、ギタースタンドを買ってきました。弦も買ってきたから明日張り替えよう。。。
値段の分だけElixir弦の素晴らしさに期待しておきたい今日この頃です。

今日のお勧め:Rock Bottom
UFOとかいうバンドの曲らしいです。知り合いから曲をいただいたので、聴いていたんですが、良いきっかけになった気がするとっつきやすい曲です。
最近ロックやメタルに偏りがちな聞き方をしてるんで、そのせいもあったのでしょうが、、
シンプルにかっこいい曲です。ブリティッシュロックやジャーマンロックはあまり聴いたことが無かったので、俺は新鮮でした。だからといって日本人には理解できないとかそういうのじゃないんで聞いてみるといいかもしれないですよ。

衝動的にちょっと前書いた絵をはってみます。。。最近書いてないなぁ