新曲とか

最近ちょっと私生活がだれてるなぁとおもいつつ、ゲーセンに足を運ぶ回数が増えていく今日この頃です。

ドラマニギタフリにいつになく活気があったので、見てみたら、、新作になってました。
新しい曲が増えてやったーっていうのもありますけども、それを通り越してスキルポイントがぱーになるのがシュールすぎて涙モノです。
リライトとかツバサとかのJ-popもそこそこ増えてました。ロリータ18号が入ってたのにも少々驚き。

今週の新曲はSMAPとバンチキが良い感じですね。元ちとせのは案外くるかも。
バンチキは表に出てるsupernovaは俺のどうしても好きになれないバンチキの雰囲気のひとつを滲み出しているのでアウトですが、カルマは大丈夫ですね。似たような曲に聞こえがちな曲だけどカルマ系はそんなに耳がまだだれない。。確かテイルズの新作の曲でしたよね。
triangleはさりげなく名曲なきがします。これは売れる。。でもなんかSMAPが歌いにくそうな感じで歌ってます。難しいのかな。
オリコンデイリー シングルランキング 2019年04月28日付 | ORICON NEWS

どうやらPlaystation2CLANNADの発売日は2006/02/23予定とのこと。なお価格は7,560円
らしいですよ。
http://memop.xrea.jp/key/

クラナドやった人はここの一番最後に更新された絵を。。いいわぁ。。
http://page.freett.com/moonknives/
感動したつかの間閉鎖っぽいにおいが。。


今日のお勧め:夢の真ん中
河口恭吾の曲ですね。なんか桜が森山直太郎と一緒に売れてた人です。
確かmakotoとかいう映画の曲になってました。他の曲は実際そうでもないんですけど、
この曲だけは俺の心に特大ヒットした珠玉のバラードです。あんま売れては無かったみたいだけど、、俺はいまでも売ってるのみかけたらCD欲しいぐらいよいです。わざわざ探す気にはなんないんだけど。