話題にあがらないから。。

みんな L'Arcのニューアルバムはかなりいい出来なので買うとよいよ。。。
誰も話す人がいないよ。。。最近のりにのってるとは思うんですけど、どうも
アルバムに注目してくれるほどじゃないのかなー。ファンはもちろん買うと思うけど。

不作な今年のゲームの中でも11月商戦はわりと過密でそして明日の世界よりとliarsoftのインガノック
、世界で一番NGな恋、エターナルファンタジー(笑)がでましたけどどれが一番いいのかなー。
凄い意外なことにoverdriveのキラ☆キラが一番よいという噂も。。
やってる人はぜひ教えてください。。最近情報聞くぐらいでしか満足してないんでw

アニメはクラナドだけかかさず見てますが、八話はもっとも俺が好きなシーンのひとつである
春原が風子を忘れてちょっと思い出すところと早苗さんが風子見えないところを見事に再現してたんで
あの話だけ保存しとこうかな。。。。

今日のお勧め:雪の足跡
ラルクアンシエルのニューアルバムKISSからの一曲です。ほぼ捨て曲無しの上に曲調も多岐に渡っている
何度もおいしいアルバムなんでライトなファンでも買うべきです。。
True的な感じではあると思いますね。もちろんflowerとかlies and truthみたいなシングルは出てなかったんで入ってませんがw割とdaybreak's bell とmy heart draws a dreamはいけてると思いますよ。個人的には
hurry Xmasも結構好き。むしろシングルカットじゃない曲がそれぞれかなりよいできなんでとにかく
聴いてみると良いですね。
http://video.google.com/videoplay?docid=6613482861532920504