軽い絶望

頑張らなきゃなー。みんな来る日がきたら俺と飲み明かしそう(ぇ
リトルバスターズの予約数が半端無いらしい。これで延期したら。。
ありそうでなさそうなw

さりげなく禁欲中ですがネットラジオだけは聴く駄目な人です。。。
小山さんの英検発現には軽くびびるw
いや楽しみですねーチケットは持ってないけど。
ちょっと段々夜型に戻っていてまずい今日この頃です。

ローゼン麻生がCD化したらしく非常に気になりますね。
全てフロッピーってなんだろう。
今日のお勧め:eternal melody English ver
れむの曲です。MANACKさんのCDかな?apple treeに入ってたきがします。
この曲はいきなり弦楽器がかっこいいです。打ち込みだったら本当に尊敬しますね。
こういう打ち込み出来るようになりたいなー。
日本語版より英語の方がいいかなー。曲とメロディーが英語の方がマッチしてる気がします。
夜っぽい曲ですね。イメージだけどw
対応する動画は無いらしいんで、とらのあなとか同人ショップに売ってるかも知れませんw