実は誕生日だったんですよ

4月13日そう13日の金曜日に誕生日だったんですよ。。
今からでも遅くない、、みんな祝ってくれwwwww
気づいてくれた人はありがとう。
これからはもっとアピールしてったほうがいいのかな。

そういえば螺旋回廊の発売日20日だったんですね。。
勘違いしてちょっと散策してしまいましたよ。。
なんか公衆電話で電話してる人達がいっぱいいました。。
なんだったんだろう。

今日のお勧め:Dejavu
LUNA SEAの曲です。STORMではまって、gravityで相当きてBELIEVEで見直したんですが、
Dejavuを今再生しまくってますね。このバンド凄い魅力的ですよね。
みなさんそれぞれ頑張ってるみたいだから良いんですけど、また組まないかなー。。
河村隆一tourbillonっていうのを組んでますね。このバンドはちょっとgravityに近い
曲調の曲を作ってますね。
それはそれでいいんですけどgravity以上でも以下でもないんですよね俺には。。。
名曲が出るのを期待してます。
それはさておきdejavuのいいところはいきなり最初のドラムからかっこいいですね。
あとサビ前の一瞬みんな止まってドラムのスティックの音だけのところとかやばい。
考えてみると後ではまったBELIEVE,dejavu共にドラムがかっこいいっていう点で
気に入ってますね。。ドラムをやってる弊害なのかなー。むしろギターが本職で
ありたいんですがwしかしながら一年後にはむしろベースにおはちが回ってきそうな
予感がします。
今張ったのはちょっとヴィジュ時代ですが、ベスト版の方がボーカルの声が落ち着いた感じに
なってます。俺はベスト版のほうが好きかなー。