やっぱ教材作った人の講義の方が良いよね

持続可能な開発をしつつ、睡眠時間が段々削れていっています。。
電車でぶつぶつつぶやいてる人が居たら多分俺ですwww
アキバに住み着こうかと思ったんですが、どうもそこまでうまくはいかないらしく、
各地を点々としてます多分。。
なんだかんだ楽しくやってる今日この頃です。
そういえばこの前ポッドキャストのバナーが逝ってましたよね。なんだったんでしょうか。。

無性に螺旋回廊的なゲームがやりたいので、復刻版を買うかもしれません。。
やっぱりアノニマス新しくやるより螺旋回廊の方がよいですよね。2もついてくるし。
ジサツのための101の方法の復刻版は出ないのでしょうかね。公爵が再び動き始めるのと、
ヒカリがカラオケに入るのを切望してます。

今日のお勧め:ヒカリ
佐藤裕美の曲ですね。ちょうど上でジサツの話を書いたので、この曲にしましょう。。
ゲームもさることながらOPもサイコです。歌詞からしてサイコで、腹の中をかっさばいたら
探し物がみつかる的な本作に忠実?な部分が満載ですね。
そして初っ端に流れるギターフレーズがかっこよい。それがまたこの曲の魅力をあげてますね。
しょっぱなのギターフレーズ以外は古い曲なので音源が今だとマニアックな感じで
超ミステリアスですね。単調っぽいのに全くあきさせない構成には脱帽です。
最後にいきなり曲のバックが大人しくなって、佐藤裕美の語りが始まります。
この語りがやばいの一言w超サイコです。本編をやってもわからないし、そもそもゲーム自体が
よくわからないという名作なのでどうしようもないんですが、ぜひ本編もやってこの曲を
気に入ってくれると嬉しいですね。「人生って分からないなー」っていう曲です。