あとはあがるしかない

喫煙席しか空いてない喫茶店ほど萎えるものはありませんよね。すぐに席を移っても臭うし、、
そんな今日この頃です。

中々日々の計画を立てるのが難しくてすぐに頓挫しがちなのが最近の悩みですね。
無理の無いバランスで早急に作れるようにならないとw

今日はfateのPS2版の発売日でしたね。出荷本数がおおいっぽいから品切れはなさそうですが、
一体何本売れるのやら。。。

そして20日は螺旋回廊。こっちは出荷本数が少なそうだw

今日のお勧め;恋せよ女の子
田村ゆかりの曲ですね。最近エロゲーとj-pop率が高く洋楽もそこそこ聴くけど、アニソン率が相当低いことに気づき愕然としました。OP聴くぐらいで全然ちゃんと聴いてないんですよねー。
今紹介できたのはただ単に極上生徒会を見てたからなんですけどねw
あのアニメは面白いと思いますよ。段々作画が微妙になってったけど。。
そんなことはどうでもいいんですがw押しも押されぬ大物声優ですね。
キャラ声ももちろんですが歌声もとても特徴的ですね。
なんかいろいろ使い分けて歌ってる人は面白いですよね。
アニメで知ってたのが大きいので他にもよい曲はたくさんあります。
これ以上はゆかりんファンに任せるということで。。
なぜかMADしかない、。。ご容赦をw