もう12月ですよ。

なんかできなきゃだめだろーって問題が割と出来ないともっと勉強しなきゃなーとおもいますよねw
クラナド最新話でのことみがなんかぼのぼのに出てきそうなキャラクターになってました。。
能登にだんだんなれてきた。。
どうやらインガノックが今年最高かもしれないと好評価を友人がしていたからやろうかな。。
スタンドが出てくるらしいですよ。
一応かにしのもこなかなも持っているのでそして明日の世界よりを買ったんですが、今のところ、、
まだ面白いとこまでいってないですね。。ちみちみしかやれない感じではリトバスの方がやりやすいですw

今日のお勧め:アフターダーク
アジカンの曲です。ドラムがかっこいい。どうやったらあんな音で叩けるのかなー。。
ベースもほしいなー。それだけですwギターはセンスで勝負してるんですかね