所詮ゲーム

何もかも自分の楽しいことに置き換えると興奮してきますね。
すぐに全てそうやられるようなスキルがほしいわー。

そういえば六本木ミッドタウンでしたっけ?ちょっと見てきました。
用があったので15分ぐらいですがw
大江戸線の出口に直結していていつも人のいない出口にひとがいっぱいいたのが
ちょっと萎えましたね。。これからボルテックス帰りに大江戸線に向かう人は
要注意です。
なんだか魚を漬けたやつのお店が並んでましたね。あとなんか知らないけど
すっげー薄いチョコでちっちゃいのにあんまり量も入ってないチョコが売り切れてるらしいです。
あそこはよくわかりませんw
でもおいしくてお高いご飯からランチなら1000円ぐらいで食べられるところもあって良いんじゃないでしょうか。

あとなんだろー休日のアキバに行くといろいろなものがみれるのはご存知だと思いますが、
ヨドバシのヴィードフランスからの見晴らしがとても良いですよ。
なんだかまた売り出し中の人達がひょこひょこ歌ってました。
休日なだけあって平日の比にならない人だかりが出来てましたね。

今日のお勧め:paradox
w-indsの曲ですね。中々にいけすかない曲が多いんですが、この曲だけはやばい。
俺の心にびびっときましたね。なんかソロになって頑張ったりしてるみたいですね。
この今日ほどの曲は彼らの中で見出したことは無いですね。
なかなかおすすめ。