ありがとう Scarlett

ちょっとねこねこの最後の作品になろうとしているスカーレットをやってみました。
正直ねこねこという企業自体個人的に若干評価してないところがあったんですが、
さすが最後だけあったんでしょうか、凄いよい出来でした。
まずOP曲に惹かれるっていうのと高級諜報員とかいう設定が面白い。
それに3章では涙の嵐。
ひきこまれっぱなしでしたね。
しかもさくっと一日か二日で終わらせられるのもポイントですね。
ちょっと寂しいですが俺にはこれぐらいがちょうど良かったです。
つよきすとはまったく別のベクトルでしたが最高の作品でした。
今年で一番面白かった気がします。。オ

有り体のコード進行から曲を作り始めていますけど、なかなかいろいろ
思いつきすぎて逆にまとまらないものですね。ドラムとかギターとかもろもろパート
のフレーズが全く思いつきませんよ。。。
しかもどうやってあわせれば。。
前途多難です。。
メタル系という謎の噂が。。