ちょっとした5月病

ちょっと最近ぼーっとしがちですね。。。ここが踏ん張りどころだなぁ。
何よりも母の日にFFIVのDS版あげてから夜が一時間ぐらいつぶれるのが。。。ちまちま進んでるみたいですよ。

今日もマクロスF見て書いてるわけですが、今週のマクロスは何かいきなりニンジン娘になって蘭花が出てくるのにびっくりしつつ、妙にエロい話が満載な回でしたよ。
そろそろボーカル曲が山積みのアルバム、娘フロが出るらしいのでそれにも期待しておきましょう。

今週はテックジャイアンも発売していたので、この前帰りに買って読んでたんですが、navel俺たちに翼はないってそろそろ出るんですね。なんか雑誌にはCD-ROMって書いてあったけど、やっぱり
王雀孫はいろんな意味で期待にこたえるんでしょうか。。。流石にDVDですよね。
後は最近だとefとG線上の魔王が出るみたいなんで気になりますね。テックジャイアンについてきたデモムービーを見た限りでは、ゆずソフト夏空カナタInnocent Grey殻ノ少女も気になるかな。
innocent greyは毎度雰囲気は出てるんで、特に気になったのは中堅どころと思いきや、軽いアニメーションと霜月はるかのOPが相当良い夏空カナタですね。