久々に酒 明日の文化祭 明後日の模試 また同じ日に更新。

やっぱり金曜の夜にマクロスF見てから日記更新になりますねw
なんだか忙殺されていたらあっという間に4月も終わってしまった俺とは別に人は動いているようで、今日は文化祭襲撃の前にちょっと会計面子でワタミに行くというイベントがあったので行って来ました。
2時間居た後にゲーセンに流れ、オールの誘惑は断ち切って帰って来て今に至ります。

しかしマクロスFは習慣で見てますけど、もう5話ぐらいやってる割りに相変わらず凄いクオリティですね。
見るたびに魅力的なボーカル曲が出てきてそれもまた楽しいですね。アルバムで色々シングルカットじゃないものを聴くとかじゃなくて、アニメの演出の中でところどころ出てくると、曲単体以上に魅力的に感じますからね。

一週間も書いてないと書こうと思った事を忘れるんですよね。。。そういえばカオスヘッドは割りと好評なんでしょうかね。むしろ11eyesの方が評判が高いのにはもしやと思ってた身としては驚きですね。
あとはライアーソフトのLOVE&DEADが意外にB級コメディとか銘打ってた割りに評価が高いみたいなのでこれも衝撃かな。ぬいぐるまーのライターみたいだけどどうなんでしょうか。
君が望む永遠のlatest editionは案外追加シナリオが良いとか?・・・演出面もかなり変わったみたいですね。今更やろうかといわれると一章ぐらいで良い感じはしますがね。

レビューを書く元気は無いのでねたで。
痛いニュース(ノ∀`) : アメリカ版「ロックマン」のパッケージが酷すぎる件 - ライブドアブログ