時間の流れに追いつけるだろうか

なんだかあっという間に時間は過ぎてくんですが、その割りに努力が実るのは時間が掛かるようで。。。
模試の自己採点したら数学が予想より全然出来てなかったんで泣きそうでしたw
学習法とか言ってる場合じゃないし。

今日のお勧め:ダイアモンド クレバス
そろそろ出たと思うんで書いときますね。シェリル・ノーム starring May’nの曲で、マクロスFのアニメの歌姫であるシェリル・ノームが歌のときだけ遠藤綾からMay'nに代わって歌ってる曲です。
恐らく売り上げもトライアングラーもかなり上位に食い込んだので、坂本真綾の曲でなくても注目度からして中々のものになるんじゃないでしょうか。専ら買う人の目当てはダイアモンド クレバスではなく、一話であまりにも衝撃的に視聴者を魅了した射手座☆午後九時 Don't be lateでしょう。
射手座〜の方は前奏が非常に菅野よう子っぽくて興奮する上に、サビも印象的でよいできなんですが、アニメで見たときの感動は曲だけじゃな味わえないなっていうのが正直な感想ですね。
なので個人的にはダイアモンド クレバスを推しておきます。最初ちょっとしてからのベースの入りが最高にかっこいいのと、サビに入るところからサビのメロディーと演奏が個人的に凄い好きな感じなんですよね。
射手座〜だけじゃなくてダイアモンド クレバスも良い曲なので聴いてみると良いですよ。

色々イベントも展開するらしく、5月9日浜松町の文化放送1階でMay’nがシングル発売記念だかで無料で
歌うのを見れるらしいですよ。近いから行ってみるのも楽しそうだけど、生ライブでは流石にないよなぁ。
電撃 - 「マクロスF」銀河の妖精“シェリル・ノーム”のミニライブが5月9日に開催決定!

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late