シェリルもといMay’nを見に行ってきた。

この前日記でちょっと書いたように5月9日に文化放送でMay'nのミニライブがあったので行って来ました。浜松町には何度か来たことはあったのですが、今まで気づかなかったのが不思議なぐらい良い位置に文化放送が建っていました。。。
そもそも椅子が20人ちょっとしかなくて立ち見用のスペースを考えても50人くれば凄いなぁというぐらいを想定してそうなところに物凄い人が殺到して、通路が無くなってました。w
一階からみたけど二階もそれなりにいたんじゃないかなぁ。あわせて3秒ぐらいしかステージは見えませんでした。。。
歌の方は非常に声量があって、やっぱプロは違うなーと思いました。人数と盛り上がりの効果もあってか素人目から見ても凄い気合入れて歌っていたように感じました。
300枚CDを用意しましたのであとで買えますよーっていう放送があったんですが、どう考えても誰も買わないだろうと思いきや、ポスターと、抽選で100名にサインがつくということでみんな殺到してました。。。なんか完売したみたいですよ。一人一枚なのに。。。少なくともあの狭いスペースに300人はいたんですね。
色々と状況はハードでしたけど、オリコンデイリー2位の歌手のライブをあんな身近で聴くという事はめったにできないことなので、非常に有意義でした。

そういえばトライアングラーカップリングのことみちは非常に良い曲ですね。とても切ない曲ですが、、、俺もこんな思いになる日が来るのかなー。。なさそうですw