結局金曜夜に。

ちょっと調子こいたら昨日は大変だったんですがwなんかマクロスF見てちょっとパソコンつけて寝るのが習慣になりそうな感じです。。。

なんだかテックジャイアンに書いてあったんですが、タイプムーンが色々とリリースするらしいですね。
魔法使いの夜月姫好きとしては気になるところです。しかしながらそれよりもTYPE-MOONで出すらしいガールズワークが気になります。星空めておをひっぱってくるのはさすがですね。
なんだか無性にBIFRONTEとかいうゲームが気になりますが華麗にスルーされる予感はします。
そういえばchaos;head発売しましたね。感想期待してますw
あと11eyesも気にならないわけではないですが。。。lassですからね。

今日のお勧め:トライアングラー
恐らくでたと思うので、書いときます。坂本真綾の曲です。前奏とか間奏が妙にポルノグラフィティのメリッサに似てるという話を良く聞くこの曲ですが、中々に良い曲です。女性の人的にはちょっと難しいけど案外歌うと気持ちよい感じのメロディーラインかもしれません。
アクエリオンの程に印象に残るフレーズは無いものの、流石定評のある菅野よう子坂本真綾のコラボだけあって曲もいいし、何回も聴きたくなる仕様になってますね。
今のところアニメも良い感じになんで見てみるのも良いかもしれません。