6月病 @娘フロ,人工少女3はんなり

まずいねー。自習室で必ず30分は寝てますからね。。復習がたまってまいりました。。。
煩悩は捨てて、しがみつきいていきたいものですね。
今日はマクロスFはやってないみたいですけど、下手するとEURO2008見て朝になりそうです。

娘フロのクオリティが非常に高いですね。オリコンのウィークリーチャートを見ると7万枚って書いてあったんで、マクロスF旋風が予想以上に巻き起こってるんですね。シェリルのライブ調になってる三曲はもちろん良いし、蘭花の曲も結構入ってますね。What 'bout my star?の蘭花メインバージョンはシェリルのより好きです。ニンジーン Loves you yeah !は非常に中毒性があります。

ボーカル曲を前面に出していたので、インスト系は乏しいのかなと思いきや、世界観からなのか、技術の進歩からなのか、かなりオーケストラ調の曲が壮大な出来です。映画サントラっぽい感じになってますね。菅野さんも相当気合が入ってるんじゃないでしょうか。
凄いよいできなんで、ipodに入れないで自宅でアンプ伝いにヘッドフォンで聞いてます。

人工少女3の追加ディスクである、人工少女3はんなりをこの前ついにインストールしたんですけど、相当遊べる要素が増えましたね。最初からこれぐらい出来たらめちゃくちゃ売れた気がします。
2,3年でも遊ぼうと思えば遊べる感じなので、そういうのが好きな人は買って損はないですね。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。