近況報告 ネット難しい

割と大学で振り回されまくったおかげで、5月病にはならないで、6月を迎えましたww
ちょっとした時間で、小銭稼ぎを頑張ろうと最近画策しているんですが、案外自分がネット音痴なのが分かってきましたw

あと奨学金の審査落ちてたんですよね。。二種でも落ちるんですねあれ。まぁ来年も申請してみたいと思います。

あーついにVAMPSで初めてシングル買ったんですよwファンとしてはどうしようもないはなしなんですが、EVANESCENTは中々の良い曲ですね。ちょっとSEASON'S CALLっぽい曲調です。
正直あぁいう曲調が好きですw

あとメイキングのオルゴールバージョンがすごくいいです。