ちょっと老化が。。。コーンを克服

もはや一ヶ月前より知能が低下しててびびりました。酒飲み過ぎたかなぁ。
今日はずっと御茶ノ水にいたんですが、12時ぐらいのお茶の水はとてもにぎやかでほとんどの飯屋は並んでていくところに困ってましたね。吉野家が空いてなかった上に博多天神も空いてなかったので、ちょっと気になってた上のハンバーグ屋に突入したところ結構おいしくて得した気分でした。
そしてそこでハンバーグの付け合せのコーンを遂に克服しましたwたれをいっぱいつけて食べるんですねあれって。。。やっと理解できました。
その後は自習室で快適に過ごした後、人気講師の講座を受け、プロって凄いなぁとか思って今に至ります。

リトルバスターズエクスタシーに追加キャラが出るらしい。
生きてます報告 - 鍵っ子ブログ
書いてあるようにもはや沙耶っていうと虚淵玄な感じしかしませんよね。苗字はなんかグルグルのドキド村の村長をホウフツとさせる感じですよねw