一日が普段の二倍

なんだかとても一日が長いですね。それだけ集中して無いってことなんですが。後2時間あればって言う事が多かった現役時代と違ってその時間はあるのに、、、うまいこといかない事の方が多いなぁ。

たくさん人の受けている講座をまた受けて、昼間にカロリー焼きを食べて量とうまさに脱帽しました。あれは680円では中々食べられないですよ。

そんなにめぼしいゲームが無い中で、少し期待しているのがnitro+chaos;head。主な理由としてはシナリオは5pbとかいうメモオフを中心とした作品を開発してたスタッフが書くらしいので、つまらなくてもしょうがないといえるし、面白かったらニトロをよいしょできるという。。。w
音泉でラジオもやっているみたいですね。パーソナリティー吉野裕行喜多村英梨だからメインもそうなんでしょうかね。最近で言うとガンダム00アレルヤみなみけの内田だったかな。
賛否どちらでもいいので誰かやって教えてくれるとw
http://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/into_15/html/
ログインしないとコメントできないということなので一応mixiに雑談コミュ作っといたのでそっちでどうぞ。
hydouの日記 コメント用 | mixiコミュニティ