物化が 駿台的な話

段々俺がTXに落ちた理由が現実として突きつけられてる今日この頃です。
いやぁS東大に行ってたらちょっとまずかったかもしれないな。。w

流石に知り合いは8号館には居なかったので、少し2号館に行ってみるとたいそういました。
そんなに遠くは無いんですが、部屋が隣とかには及ばないので上手く使っていきたいものですね。明大の学食に一人でいくのはきまづいんで外食の人は誰か今度一緒に行きましょう。

今日のお勧め:ロトの紋章
久しぶりに家を掃除して本棚の後ろが顔出してきたので、読んだら思わず全巻読みきってしまったのでお勧めしときます。
勇者ロトと仲間達が繰り広げる世界を救う壮大なストーリーです。コミックにして21巻という割と読みきれる量と、先が読みたいと物語に引き込む力、全体としてのストーリもさることながら感動する要素も満載。という素晴らしい本です。
この本だけは絶対に捨てないで残しておくと思いますね。w
読みたい人は貸しますよ。

[rakuten:book:11846462:detail]