昨日かいてなかったけど @明日の駿台のテスト

昨日は荷物重かったなー。袋三つ分にして持って帰りましたよ。
明日は細々と8号館でテスト受けているので、お昼ご飯食べたい人か放課後何かしたい人はmixiのコミュに書き込みするなり、メールでも下さい。

書き込んでるのが17時30分なわけですが、ちゃんと今日もR2を忘れずに見れました。w
やっぱりO2は割と良い曲ですね。一番初めに聞いたのは音源が悪かったんだな。
色々登場人物が増えて来る上に、ギアスを使える人がいっぱい出てきたので収拾が大変そうですね。
今期はショタは水島大宙担当なんですかね。。。後藤邑子も2ワードぐらい出てました。

マクロスFも2話ちゃんと見ましたが、前のときみたいに歌ってる人と声あててる人は違うんですね。
中島愛の場合は歌メインで声優抜擢されてる感じなんでしょうかね。それよりもまぁいろんな人と同じ89年生まれらしく、知ったときそっちの方に焦りましたけどね。w
シェリルの歌はMay'n という歌い手らしいです。遠藤綾だったらそれはそれで面白かったですけどねw
2話のEDはとてもよい感じの曲になってましたね。