明日は僕の誕生日

祝ってねw
意外に人の誕生日って知らないんですよね。誕生日ぐらいはmixiの表記正しくしてるんですかねw
ちょっと自分のものの大掃除をして、売れそうなものを売りにいってきました。ブックオフにいらなそうな本を5kgぐらい持ってたら360円にしかならなかったですね。保存状態が悪いとはいえ、ハリーポッターが0円なのに衝撃を受けました。人気の問題でしょうか。
売れそうな本はまんだらけに持ってたら値段が4桁を越えたので、ちょっとその後に家族と豪華な食事をしましたね。
保存状態や在庫状況から売れませんよーっていうものは結構あったんですが、売れないなら置いといて読みたいな程度の本は結構あったので、そういう意味ではただ同然の値段で売れるよりは良心的でしたね。
案外売れ無そうなものでも欲しい人が居る場合があるので、店を選んで売ってみるのも良いかもしれませんよ。