いろんな人が社会にはいるよね

いろんな人がいろんな形で俺が遊んでる時間に働いてると思うと、打ち込まないとなぁと思いますね。そんな今日この頃です。
今日はMさんにDVDを渡すという事で秋葉原に行き、買取を済ませて自宅に帰っていたKさんを無理やり呼び戻して三人で新しく出来たまんだらけ探検をしてきました。
2〜8Fの各フロアにおもちゃやら同人誌やらがいっぱい並んでいたので凄い品揃えでした。
マンガのフロアに今までのジャンプが並んで売っていたので、自分の生まれた年月日に一番近い号のジャンプを買ってきました。105円でしたしね。
ジョジョの三部の最初、聖闘士聖矢、男塾、シティーハンタードラゴンボール、まじかるタルるート、ろくでなしBLUESジャングルの王者ターちゃんとかが載ってましたね。
今読んでも面白かったですね。こち亀両さんの歯が抜ける話でした。
長年の年輪を読んでるうちに表紙がはげた頃からかんじました。

結局二日の休日をアニメ見て過ごしてしまったんで、感想を書いときますね。

隠の王釘宮理恵のデレの少ないショタといつもよりへたれじゃない日野聡と二枚目なのに微妙に格好つかない諏訪部順一のキャラが織り成す話でした。なんだかBLネタに非常に多用されそうな要素が詰まってる気がしましたね。

我が家のお稲荷さまはC.C.で偉そうなキャラの演じ方には定評のあるゆかなが同じような声で狐を当てています。正直それだけで視聴したくなるぐらい萌える人もいるんじゃないでしょうかね。

絶対可憐チルドレン平野綾がはまってました。白石涼子のはどうだろう慣れるのかな。。戸松遥To Loveるのララもらしいので、若いのに演技に幅がありますね。
秘書の浅野さんも良かった気がしましたね。中村悠一が主役格でまた出てるので仕事が大変そうですね。ハヤテのごとくからの流れの声優が多いイメージでした。