一週間って長いですよね。

まぁ実際水曜から始まったんで実質三日だったんですが、そんなにぎりぎりで落ちたような成績ではない俺にとっては非常に量が多く、予習復習だけで寝る時間がなくなってたんですよ。
パソコンをやらなかったのは久しぶりです。。。
日記かいてない日は睡眠時間が5時間以下、俺がコンタクトをしてない日は3時間以下だと思っていて間違いありません。w
なるべくmixi見るようにしますが、この一週間の具合だと俺の能力如何で反応は相当遅れる事がありそうです。そのうち慣れるのかなぁ。。。
今日のお勧め:マカロニ 
perfumeの曲です。昔はそれこそ俺の地元のサンストリートの微妙なステージでやってたんですけどね。あの時はまさかはやるとは思いませんでした。
テクノポップアイドルユニットとしての道を確立しましたね。あのボコーダーで恐らく加工している歌声と独特のダンス、中田ヤスタカの曲この全てが無ければ成り立たなかったと思います。
曲単体というよりはPVか何かを見た方が楽しめると思います。
アキバのタワレコで無駄にプッシュされてたのと、ニコニコ動画アイドルマスターのキャラが踊っている動画を見たのが最初だったんで、パーフェクトスター・パーフェクトスタイルが一番印象に残ってますね。今回はあえてbaby crusing loveのカップリング曲マカロニを推しておきます。
ダンスがマイクスタンドを使って踊ってるのと、しっとりした感じがあんまりperfumeには無い感じなので新鮮でしたし、良い曲です。
エレクトロワールドはPVに気合が入っているし、chocolate discoも聴いてるとテンションがあがるんで好きですね。

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】