駿台にはいたんですが とりあえずR2

なんだか早めにしまるらしく、とりあえず17時までには帰ってTBSを視聴。もはや習慣なので感想が無い。。
金夜〜日曜までまったりさせてもらったので、そこいらのアニメの感想を。
マクロスFはちょっとエロかった気がします。メイドガイ絶対可憐チルドレンも安定感があるんで特に感想が無いですね。。。
そういえばMnemosyuneの娘達は面白いですね。月1なんで時々忘れますが、良いと思います。多少グロ注意な感じですけどね。

遂にef-the latter taleがそろそろ出ますね。後半が面白かったらどっちもやることにしたわけですが、相変わらずムービーは凄いですね。新海誠はよくこういう映像の発想が出てくるなぁと驚きと感動をまた味あわされました。
http://www.minori.ph/