クラシックしてー

最近ヴァイオリンとピアノをがんばろうかなーと思ってちょみちょみやってるんですが、
あの手の楽器っていうのは独学よりならったほうがいいんですかねー。。。
なんか小手先で多少は出来るんですが後の伸びが厳しそう。。。
管弦な人に本格的に頼ろうかなーと思っているそんな今日この頃です。

ちょっとうたわれるものらじおが過多になってました。
どうやら今回のゲストはムックル役の。。。下山吉光さんみたいですね。。
なんか凄い薄いキャラだと勘違いしてたんですが、案外いけいけな人っぽいですね。

きょうのお勧め:ハローグッバイ
藍坊主の曲ですね。このバンドそこまで好きじゃなかったんですが、この曲は結構よいですね。
あんまりいじくってないバンドスタイルでかつこういうサウンドは気持ち良い出来です。
きいてみても良いかもしれないですね。