cold stoneはいろいろ凄い

ちょっとおなか壊しぎみな今日この頃です。
なるべく更新するようにはしてますが、やっぱりちょっと俺には大変ですね。。
とりちゅーで♂日本一すごい高校生♂ブログの人の月のものまねをきいてちょっと
モエモエしたりしてました。
土曜日ぐらいにネットラジオやりたいですね。むしろ覚えてたらやります。

おとちんのお話によるとエーデルワイスは延期らしいですね。ヘッドフォンのせいでww
その分内容が充実するらしいですよ。。延期したせいで戦国ランスとかefらへんに被るらしいです。
ついでに買ってくれる人が増えれば、、予想外の収益になるかもしれないですね。

Sound Horizonの新しいRomanが凄いですよ。なんだか出演陣が激しいですね。
詳しくはホームページをみてもらえばいいんじゃないでしょうか。。。
【参加ヴォーカリスト
Hiver Laurant、RIKKI、KAORI、REMI、YUUKI、井上あずみじまんぐ
【参加声優/ナレーター】
大塚明夫緑川光田村ゆかり能登麻美子、Ike Nelson、若本規夫
飛田展男Sublime保志総一朗深見梨加、ゆかな、皆口裕子日高のり子

(以上、敬称略) + 楽器隊のメンバー、
おおよそ70名に及ぶ豪華な編成でお届します。

。。。何が起きたんだろう。。

今日のお勧め;暁の車
いわずとしれたガンダムSEEDの曲ですね。実際見てないんでどう挿入されてるか知りませんけど。
この曲よくよく聞いてみるとギターがかっちょいいですね。曲がある人や興味を持った人は
種ガンとかそういうくくりなしで聞いてみるとちょっと感動するかもしれないですね。
案外Artistとしても編曲は好きです。ちょっとしか他の曲は知りませんが。