なんか変なのかいててごめんなさい。。

一瞬変なものが書いてあったと思いますが気にしないでください。。
なんだかバトンがきたらしいんですが、トラックバックには打ち込んでくれなかったみたいなので
何故か自作自演じみてて寂しいけどかいときますね。
●恋人に浮気されたらどうする??
悲しいけどわりとしょうがないかなと思うんじゃないでしょうかね。
一応面と向かって恋人と話だけして、真剣だったら俺のことは気にしないで
いいよって感じ。

●素直な人ってかわいいよね??
そんな人が恋人だと幸せですね。

●年上、年下どの範囲までOK??

プラトニックなら下5ぐらいでも大丈夫なんじゃないかなー。。。
上は3ぐらいでしょうかね。お姉さんって感じは好きですけど
自分が年食ってきて差があるとなんか興ざめじゃないですか。

●100年の恋が冷める瞬間は?

自分が彼女の性格を根本的に勘違いしていたとき

●こんな人には惚れません!

性格が悪いのは良くないですね。
俺を好きでいてくれればそれ以外は何もいらないんですけどね。
趣味とか価値観はあんまり逢わないと良くないんじゃないかな。
変な意味でプライドが高い人は逢わないかもしれない。
●今までに何回告られた??
数えるにはお粗末過ぎるねたしかないので、
ほぼ無いに等しいです。

●恋人にはこんな曲を歌ってほしい!!!

普通にうまければ感動しますね。
恋愛写真とかが良いんじゃないんでしょうかね。。
あんまり聞いたこと無いけど。。

●誰かが自分の為に歌ってくれた思い出の曲は?

あんぱんまん

●どうしても今すぐ会いたいどうする???

メールしてアポをとるか電話する。

遠距離恋愛したことある??

ない。

●今まで好きな人に言われて一番嬉しかった事は??

自分の演奏に感想をいってくれると嬉しいですね。
あとただ単に和気藹々と喋るのが楽しかった。
●今まで告白されて振った回数は??

ない。

●振られた回数は!?

でっちあげで幕引きしました。

●でも恋の駆け引きって楽しいよね!!

憧れてはいるけど無いものねだりな感はある。

●好きでもない人に追われたらどうする?

かわいければいいんだけどね。
そういうのって経験上大体どうしようも
ないのだったりするんだよな。
そんなときははっきりNOといえるもしくは
やんわりと断れる強さが必要ですね。
やさしいだけだと泥沼です。

●プロポーズされた事ありますか??

ないよ。

●言われて「キュン」とする言葉は??

どっちかっていうと仕草かもしれない。


●次に回す5人は??
kiwiさんとまりもさんとholeさんとKととみたらへんに
まわしておこう。
あんまり強制するのも悪いので読んでたら書いてみて下さい。