時の始まり夢の終わり

ライブが終わりましたー。自分がボーカルの方はStay Awayをやって
わりと盛況でしたね。ギターソロのためにエフェクターを持ってきたんですが、
どうも調子が悪く音がまったくでなかったのが心残りですかねー。
自分が曲を作って後ろでドラムをやっている方のバンドはこれもまた上々のうけでした。
本当にみんなのりが良くてこっちもやってて楽しかったですね。
ライブでドラムをやるのは初めてだったのでいろいろ間違えましたが、割と全体としての完成度は
高かったと思います。
すーしんかいとぽーしょんのめんばーありがとー。。
あと大勢で歌ううぃーあーざわーるどのメンバーにも入れてもらっていてこれがまた凄い盛況ぶりでしたね。
リーダーの真摯な志がクオリティーを上げましたね。とても気持ちよかったです。
これからは自分のバンドライフが収束傾向に行くと思うので、ちょっと寂しいんですが、
これは我慢のじきだと思いますかねー。。自粛しないといろいろ後がやばいし。
けじめをつけるところはけじめをつけつつ、出来るだけ趣味を細々と続けていきたいと思います。
そういえばすーしんかいの曲は自分とリーダーで作ったので版権とか関係ないのだろうなー。。
勝手に使って良いですかリーダー(独り言:
今日のお勧め:遠雷〜遠くにある明かり〜
HIGH and MIGHTYCOLORの曲ですね。prideという曲でちょっと売れてきた頃はよくある
一発屋かなと思ってたんですが、一輪の花らへんから少し見直してきていたのでこの機会にちょっと書いてみました。
ボーカルも凄いうまいというわけではないし、なんか途中にところどころ入ってるラップも良くわかんない上に
曲調が単調といわれることもあるんですが、そこまでいわれつつのこっている理由は案外演奏がうまい事にあるんじゃないでしょうかねー。
YOSHIKIには(曲調的にやっても変ですが)激しさで及ばないもののバスどらの踏み具合が良い感じなのと、毎度のごとくギターソロが
並みのバンドのクオリティーを超えてるところが良いですね。
好きな人は好きで良いし、あんまよくないなーと思ってた人はちょっと違った見方で聞きなおしてみると良いかもしれません。