sound horizonを久しぶりに

sound horizon の romanの感想でも書きますね。
1曲目はsound horizonっぽい仕上がりでしかも人多めにつかってて豪華な仕上がり。クオリティとしては文句なし。
2曲目は1曲目より質は下がる感はあるけど若本様の語りがかっこいいのでよし。
3曲目はあんまり覚えてない。。
4曲目は若本様の語りぐらいしか覚えてない。
5曲目は大塚明夫がいい感じの声で語りをしてくれてもえもえ。曲も結構好き。
10曲目はじまんぐな曲のなかでも最強かも。
1,2,5,10らへんが好きでした。
正直キャストすげーとか期待したが若本様と大塚明夫皆口裕子の声以外はそんなに入ってなかった感はある作品でしたね。緑川とかほんと。。。。。
あと正直ボーカルがいっぱい起用してるわりに微妙だった感じはありましたね。1、2,5曲目らへんはありかもしれないと思ったぐらいでした。
曲調としては5と10に新たな可能性を感じましたね特に10かなー。Revoさんよくアイデア出るなーと思いました。