悶々としてた。。

最近まとまった時間をとれないという間違った自己認識をこの一週間続けていたせいで、
せっかくやりたいゲームがあったのに、単発で出来るシナリオとか関係ないものを
結局普通にやりたいゲームのシナリオ一週出来るぐらいやってしまいました。。
まぁillusionなんですけどねw
友達に進められたので思わず3作品ぐらいやっちゃいましたね。
イリュージョンはいろんな意味で進化する会社ですよ。。
割と面白くてびっくりしました。暇つぶしにどうぞ。。
特典に目移りしている間にそろそろ12月のゲーム予約が終わっちゃいそうですね。
どうしようかな。。。特典も結構豪華だからフォゼットが一番ほしいけれども、なんせFDな上に身近に
ショコラとこんにゃくをこなしているキャラが皆無なので自己満すぎてつまんないんですよね。
efかなー。。戦国ランスはみんな買いそうですしね。
特典の楽しさからエーデルワイスを押したいけどちょっと根本的に満足できるかが心配なんですよね。
自分的に、、グリグリより面白かったらあたりっぽいですけどねー。
今日のお勧め:シャングリラ
チャットモンチーの曲です。なんか最近注目されてるみたいですね。ちょっと前にピックアップされてたときは
所詮田舎のガールズバンドというイメージが先行してたんですが大間違いでしたね。
特にこのシャングリラ俺的に超ヒットですね。働きマンの主題歌だかなんだからしいです。
このサウンドはこれからはやっていくと思います。