ここ最近のゲームとリリーススケジュール あと上半期?

テックジャイアンのMLに入ってるので、リリーススケジュールだけは把握している俺が、
今年は稀に見る不作という事なので、ちょっとこれからと最近のでも
さらってみます。

ちょっと気になる奴 これから
9/26
Alivez            alice soft
こっすこす!(笑)      clock up
しゅぷれ〜むキャンディ(笑) 枕
スマガ            nitroplus

10/10
箱(笑)           illusion
FairlyLife(注)       HOOK

10/24
さくらさくら        ハイクオソフト
SIN(注)          studio mebius
Before Dawn Daybreak     Black cyc

()がついてるゲームは察してくださいね(笑)
まぁでもさくらさくらまで俺が敢えて書いてる時点で、期待できるソフトはほぼ無いですw

最近出たゲーム きになるやつ

霞外籠逗留記 raiLsoft
ご存知のようにliar softの新ブランドです。
シナリオの長さではない意味で、読みごたえがありそう。

5       RaM
欝ゲーというという事でw

天ツ風 〜傀儡陣風帖〜 NineTail
何か面白いらしいですよ。

てとてトライオン! PULLTOP

PULLTOPだけど多分スルーだよね。。。

去年は年の終わりに掛けて、良いゲームラッシュだったけど、今年はどうなのかなー。

今年でとりあえず覚えてるゲームが
リトバス
G線
ハルカ
カオスヘッド
ef latter
しかないので、印象の薄いとしになるかもね。
俺としては安泰ですw

今年やったゲームで印象に残ったのや、これ以外に気になるゲームがある人はぜひ書き込んでみてね