ミハエルぅぅぅぅ @オリンピックとか

いやぁ、一話の中で死亡フラグを建てて、死ぬとは。。。
ダイアモンド クレバスはありがちすぎる話ではありましたけど、あの差込はちょっと泣けました。
あとオズマメインの回のtry againも良かったですね。まぁfire bomberの曲ですけど。

ギアスは。。。まぁいいよね(笑
関連事項としては、黒石ひとみさんのアルバムが出たみたいなんで、ギアスの良い場面にことごとく差し込まれる曲は大体入ってますから、買ってみると良いかもしれません。

そういえばkalafinaのsprinterがかなり良いですね。空の境界5話の矛盾螺旋が見たくなりました。

あとは八月はライオンとノーザンクロスですかね。個人的にはちょっと拙い歌声がサビの切実さを更に想像させる気がするので、ライオンの方が良く聴いてますね。

7月の平野綾のRIOT GIRLも割と捨て曲が無いし、ライブを睨んでか、ライブで盛り上がれる用の曲も多数盛り込んでいる良いアルバムだったと思います。個人的な趣味ではHarmonia vitaが好きですね。
あぁいうテンションの曲がすきなんで、ちょっとブームなのが、asrielです。

オリンピックの話はまた今度。