今更コミケ

HYDOU2008-08-28


コミケは知人に多謝という形で終了しました。
音泉リトバスセットと空の境界の新しい話の入った本をゲットしました。
リトバスセットは音泉ブースのおまけCDとナツメブラザーズのCDが面白かったのでまあ良かったし、竹箒のも同人誌の1000円とは異なるクオリティだったので良かったんじゃないかなー。

凄い激戦だった割に市販されるものとの差異がしおりっていうのはお疲れ様でしたという感じかも。

オリンピックに関しては八月初旬に頭沸いてたんで、結構見てましたね。15日で立て直したかなー

時間帯的に女子バレーを良くみてた気がします。
これもまた何となくなんですけど、木村選手がちょっと小林ゆうに似てるなーとぼんやり見てました(笑)

有名な場面に関しては語るまでも無いですよね。
人並みに盛り上がってました。