冬期講習開講

間に合うのかなーとか正直思っちゃう今日この頃です。
がっつりと時間が欲しいなーとか思ってても、いざあると上手く使えない事はありますよね^^;

テクノポップ☆アニメの話をちょっとしましたが、この前店頭で見てきました。あったらすぐ買おうと思ってたわりに、手にとってよくよく考えてしまったところ、やめました(笑)
ディスク2枚目のアカペラが入ってるトラックは欲しいんですけどね。
どっちかっていうと、一緒に並んでた大槻ケンヂと絶望少女達のアルバムとOASISの新譜のほうが欲しくなっちゃいましたねw
silly walkerと娘たまは誰かが買ってる気がするからいいかなー。。

12月後半はわりと期待作が多いと思いますが、ここであえてたまソフトの永遠の終わりに期待しておきます。
LOST CHILDを買ったおれとしては、頑張って欲しいところです。
BGMはkt2と細井聡司なんで、サントラはついててほしいですね。

http://www.tama-soft.com/