月曜日から飲むという愚行

今日はなんだかハッピーな気分だったので、神楽に飲みにいくことに。月曜日ということもあるけども、フライデーはじまって以来の終電帰りという珍しい形になりました。


しかしながら、終電が結構やばかったので、神楽から九段下まで、ちょっと酔ってるのに、もうダッシュしたせいで、酔いが最高にまわりましたw


七夕ライブ行きたいから、明日までにレポート終わらせたいと思っていた気持ちが、刹那の快楽に負けた一日でしたwまぁ中々機会がなくて行けてなかったあいきとも試験前にいけて楽しかったです。

人のやりたい事のきっかけには達成、競争、感染っていうのがあるらしいですが、よう子さんは憧れますね。俺の原点はL'Arcでありhydeですが。

YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ

YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ