2日活動して13時間寝る生活

今年はちょっと忙しかったので3日目だけコミケに参加してきました。
なんだか2日目に行った人に頼んだもので企業はまかなえてしまったから
東館と西館をうろちょろしていました。。2日目の人には感謝してもしたりないですねー。。
ニトロプラスの7000円せっととTYPE−MOONのテレカと夏物セットみたいなものを
買ってきてもらいましたが、本は無理だったみたいです。

買うものを何も考えていなかったので、壁っぽいところにちょっと並んで買ったりしました。
たまには並ぶのもいいですよね。。
あとそういえば家にレコードプレイヤーがあったからいいものを何も見ずにblaster head様のところで
でっかいのを買ってきてしまいましたね。。
家光さんのところにもいってきました。無駄に並んでいたのでちょっとびっくりしまいたが、
近頃の流行なのかなと思って2枚ぐらいCDを買いました。。なかなかのクオリティでしたよ。
うろうろしたあとははじめてコスプレブースに行って来ましたね。
いつも通り過ぎていたのでいろいろと新鮮でした。