最近新宿にしかいないんですよね

そろそろ南口を見飽きてきた今日この頃です。
携帯のハイテクさについていくのに必死だったりします。
W44Tは俺を困惑させてくれる商品だ。。
ついてきたイヤホンのクオリティからして俺の持ってるイヤホンの
どれよりも良かった気がしてなえましたね。

ドウジンワークの2巻とガンスリンガーガールのなんか新しいのが出てたんで
買ってみました。。。面白いデスヨー。
ドウジンワークは新キャラがそろそろかわいすぎて参りますね。
なじみはせこいw

久しぶりに一曲:真夏の夜のユメ
すっかり忘れてたんですがここで一曲。スガシガオの曲ですね。
デスノートの挿入歌かなんかだったきがします。
なんとなくスガシガオってまったく気にしてないわりに
地味に活躍してますよね。40超えてるし
なんとなくこころ揺さぶられる曲ですね。結構好きです。
19歳とアシンメトリーと甘い果実ぐらしか知らない時点で
どうしようもないんですが。。。