時間の流れ

最近全然更新してなかったんですが、その間に色々ありました。
自分たちがメインで活躍する大きなイベントに参加して、自分が思っていた以上にやりたいことがやれ、また予想外の嬉しいアクシデントに出くわしました。
やれていないこともあったかもしれませんが、現状の自分に出来た中では最高の思い出を作れたかなというほどに満足できるほどにチャンスを自分なりに生かせました。
しかしながら悔いが無いにしても今回が否応無く最後の主役としての活動であり、自分たちのイベントに対して行えるこれ以上がもうない瞬きになってしまうのが侘びしい。
せわしなく過ぎてしまって涙を流すような感傷に浸るよりもその場でみんなと過ごして雰囲気に酔うことの喜びが優っていたけれども、ふと振り返ってそういう感情になってしまうのかな。

人生初めてのナンパに成功して女の子と縁を作ってみたり、ライブでてんぱってはっちゃけたMCをやってみたり、音楽CDに自分の作った曲いっぱいぶちこんだりと思わずにほんごがぐちゃぐちゃになっちゃうぐらい自分にとってかけがえのないものが心の血肉になってくれる気がしたこの一ヶ月でした。

これからはまじめモードかなと思って二次元断ちにがんばってたりします。でも、しょうこりもなくバンドのライブはちょくちょくやるんですがね。。
せめて2ヶ月ぐらいしたら多少はまともになってないかなぁと自分に願ってみたりしている今日この頃です。