暇を有効に、、、したいな。

いろいろと引退したんで、ちょっとは暇になったはずなんですが、その分無駄に寝たり、パソコンずるずるやって時間を潰しまくってるんで効率よくいきたいですねー。でもメリハリがなくなるんですよ。。すぐ治るものでもないのかな、、

そんなこといいつつ今日ゲーセンに行ってきたんですが、ドラマニがなぜかいつもよりはかどりまして、明鏡止水(92)を皮切りに、Die Zauber flote(95)、Concertino in Blue(95)がクリアできました。別にきっかけがあったとは思わないんですが、そういう時ってあるんですね。ビートマニアは凄い勢いで下手になってて萎えました。

最近思っていることはせっかく曲をいっぱい作ってるんだからどっかに置いときたいなーってことですね。そのうち置きます。

最近のお勧め:ロビンソン
ライブでやらせてもらったことで凄くこの曲に触れる機会が増えたという理由も大きいのですが、この曲は良い曲ですよね。他にも楓や遥かなど並べていくと多すぎてあげきれないので自分で調べてください。。
自分の中では前奏のフレーズとサビの雰囲気から一番ロビンソンが好きです。ライブをやる身としては誰でも知ってるというのもプラスポイントでした。