徒労を感じた。。

このまえ行ったときにメモリースティック1Gが8000円しないぐらいで売ってたような気がするんでアキバに行ってきたんですが、全然売ってないんですよね。。1G売れちゃってるみたいで。一番安いので8800円ぐらいしかお目見えしなかったです。
他は9800円ぐらいだったし。。それならipodshuffle中古で9000円ぐらいのが1Gで売ってたからそれとあんまかわんないなぁ。。みたいなかんじになってしまったのでそのまま帰ってきました。。。

近頃な曲をちょいと聴いてみたんですが、きみの てがよさげですね、やっぱり。
そして夜明けより生まれ来る少女がちょっと良すぎですね。これはみんな聞いたほうが良い曲ですよ。あとは。。聖少女領域でしょうか。物凄い勢いでアニメ系につっぱしてますが
他にそこまで挙げる曲がないって言うのも事実です。。

今日のお勧め:好き
片霧烈火の曲ですね。エロゲーの曲も同人の曲もやってマルチに活躍してます。
これは細井聡司曲だから好きっていうのもあるんですけど、良い曲ですね。
凄い個人的な趣味シリーズっぽいですが。
他には蒼天とかでしょうか、、たまゆらのEDとかもよかったきがしますね。