今日はおなかが痛い日です。

今日はお昼に恵比寿の天下一品とかいうラーメン屋でこってりラーメンとかいうのを頼んだんですよ。大盛りで。
汁をすくって中にたらしても跳ねないんですよ液が、、凄いこってりぶりでした。
おいしいんですけど、、液のこってりレベルが限界突破してました。
なんか飲むたびにたまごの黄身も一緒に飲み込んでるような感覚でした。
腹持ちはいいと思うんですけど、大盛りは辛いですね。。。今度はあっさりを食べよう

そういえば川田まみの新曲の緋色の空の発売日ですね。オリコンは初登場9位みたいですよ。オリコンデイリー シングルランキング 2019年04月28日付 | ORICON NEWS
俺的にはACIDMAN清春とJらへんが気になりますけどね。。
なんも関係ないですがPOPSTAR良いですよね。俺にはkiss of life級のシングルになるにおいがします。

今日のお勧め;IMMORAL
川田まみの曲ですね。新曲でたんで紹介しますが、緋色の空よりもIMMORALの方が良いです。あとはeclipseが良いですね。シングルになってる曲も良い曲が多いです。