PSPって便利だよね

最近長年つかっていたmp3対応のCDプレイヤーが最初はmp3聞けなくなって、オーディオCDプレイヤーになりさがったんですが、
この前ついにお亡くなりになってCDまわすだけの機械になりやがりましたので、つかってなかったPSPを使って音楽を聴いてるんですが意外と使えますね。
いままで使ってなかった分損した気がした今日この頃です。。メモリースティック1Gぐらいほしいなぁ。

そういえばこみっくパーティのPSPはいつ発売になるんでしょうかね。このままだとアーマードコアPSPのやつを買って今年が終わりそうです。
なんだか最初に出したやつは機体コーティングするだけしてAIで動かすだけだったらしいですけど、今回は自分で動かせるそうですよ。

hollowをスルーした時点でやるエロゲーが探せないんですが、なんかありましたっけね。。
智代アフターが、、あったな。。予約してるもんな。・・orz

楽器フェア行きたかったなぁ。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20051107/dal211.htm

今日のお勧め:silence
hassyの曲ですね。最初聞いたときちょっと涙が出ました(ぇ
ニトロプラスのphantom関係の曲をやってますね。それ以外知らないですけど。。
promised landとflyと月光らへんがおすすめです。全部phantom関連ですが。。