近頃J-POPに疎い、、そしていつでもVIPクオリティ

最近音楽自体はいつもよりも良く聴いてると思うんですが、J-POPに疎くなっていることに気づきました。。
しかもかろうじて知ってても歌えないのはもう年なのかと流石に感じてしまいますよ。
なんか結構聴いてるように感じてもいざ歌えこなせないってことありませんか。

そういやおもわぬ暇ができたのでアイドルマスターをやってしまいました。。
意外に面白かったのでちょっとはまりそうで怖いです。
でもちょっと俺には向いてないっぽいにおいがしましたね。金だけ落としまくってアイドルランクしょぼくれておわりそうな。。
芸名はこのみクオリティ。俺には落合祐里香の声に聞こえたんです、、選んだキャラが、
勘違いっぽいけど。


http://nya.livedoor.biz/archives/50179496.html
あるある?・・微妙かw

『ダージュオブケルベロス-FFVII-』のゲーム内に実写映像でGackt氏が登場! - 電撃オンライン
GacktってなんかうさんくさいPS2のアクションゲーでもイメージキャラクターやってませんでしたっけ。こういうの好きなのかな

Index of /~t-yuugi
ついに更新が復帰したー。
いいわけがROなのが泣ける。
そんなに時間食うのかな。

今日のお勧め:hollow
それなりの曲なんですけどね。TYPE-MOONな楽曲家のNumber201の曲ですね。
実際月関係しか曲知らないだけなんですが、、
今oriconの週間チャートみたら17位とかかいてあるよー。。まじでか、、
fateパワーは偉大だった。。
ALIPRO6位でゆかりん10位だしなぁ。
で、この桃月学園一年で〜組っていうのはなんでしょうか。
http://www.oricon.co.jp/music/release/d/618295/1/
世の中変わるなぁ。
話は飛びましたけどhollowはそこはかとなくいいですよ。