駒場東大前は熱かった

今日は誘われて何故か筑駒の文化祭に行ってきました。
まぁいろいろ展示があってそこそこの出来でしたが、
すべての評価を底上げするものが。。
楽しいオークションがあったんですよ。なんといっても
出てるもののクオリティが違いました。。
つき姫青本と白本のセットやら、toheart2初回やら各種type-moonジッポライター等
楽しすぎるレアグッズに加えて、スピーカーやら無線ヘッドフォンの高いまで完備する
尽くしっぷり。
あれは既に中高でやることができるオークションの値段の値を超えていた。。。
本当に凄かったので来年はもっとお金持って行きたいところでしたw

オークションの隣で古本市みたいなのをやっていたのでそこでハカロアの1〜7巻を1500円で買ってしまったおれでした。 微妙かなぁ。、

今日のお勧め:涙尽鈴音響(れいちんりんいんしゃん)
いとうかなこの曲です。ニトロの曲を中心に活動していますが、歌は上手いと思います。
アフロプラスパラダイスにも出てるしね。わりとこの歌声はニトロファンじゃなくても聴いてみる価値はあるのではないでしょうか。
blaze up、青い記憶,stillらへんがおすすめです。