テスタロッサの人形が凄くいい

みんなやればできるようになるよなぁというのをひしひしと感じたバンド練習をしてきた今日この頃です。

そういえば最近ゲームとかを推し進める気力が失せてきたので、フルメタルパニック見てたり極上生徒会見てたりするんですよ。アニメはぼーっとしてるだけで流れるからいいねw


アトリエ彩「フルメタル・パニック テレサ・テスタロッサ陣代高校夏服 白版」レビュー:萌えよ!アキバ人ブログ
きたこれ。。

今日のお勧め:ヒカリ
佐藤裕美の曲ですね。グリーングリーンの主題歌とか最近では萌えよ剣の曲とか出してた気がします。なんかものすごい好きな曲があった気がするんですが。名前も忘れた上に、探しても無いんで、好きになるきっかけだったヒカリを出しときます。
ショートバージョンを聞いて良いかもと思って、いろいろ調べてみるとジサツのための101の方法とかいうレベルの高すぎる電波ゲーの主題歌であることが分ったり、更にロングバージョンには謎の電波な語りが入ってるのを知って、元の意味とは違う意味で注目の今日になった曲です。、
ハローグッバイとかthe black boxとかface of factが良い感じですかね。
最近は風の中の青い鳥も好きになりました。