最近のおすすめを

出来るだけ書いてない分を取り戻していきたいと思います。。

最近のお勧め:冬もマシンガン
みずいろというゲームのキャラの進藤役の人が歌っている、いわゆる電波ソングといわれるジャンルの曲ですが、これは一味違いますね。ボーカルのマシンガントークと激しいシャウトはまぁ電波といわれるゆえんなのかもしれないですけど、バックがロックでいいですね。
電波とのギャップでさらによく感じた一曲です。
お勧め2:丸の内サディスティック
椎名林檎の曲ですね。昔は良いと思うけど、ちょっと癖があるなぁとかそのぐらいのことしか思ってなかったんですが、今になって聞いてみると限りなくバンドしててかっこいいですね。あとはギブス、本能、真夜中は純潔それに東京事変としての楽曲である遭難らへんが好きです。最近では事変で修羅場とか言う曲がでてあれも良いですね。

いまいち最近これ書いたっけなぁ。。っていう感じでアーティストがかぶりそうになって怖いですね。。かぶったらそれはそれで。。orz

そういや今日はMステを久しぶりに見たらスティービーワンダーが出ててびびりましたよ。。感動しました。CD買おうかなぁ。。。