とらやきと武道館ねたの続き。。舞ーhimePSP化

最近全然聞いてなかったミスチルの新アルバムをおもむろに聞いてたらCANDYとランニングハイがつぼでリピートを頻繁にしてます。。4次元の時ランニングハイ聞いてさえいなかった俺が。。。orz


マイナーチェンジでもfate仕様になっただけで買いそうになる俺は月中でしょうかw
虎焼ならぬ「タイガー焼き」のFateのし紙。「タイガーいうな!!でも虎焼だし・・・」 - アキバBlog

I've武道館ライブの話をひっぱるのもなんですが、、
トップページ
やっぱいきたかったわぁ。

なんだか舞ーhimeの格ゲーっぽいのがPSPで発売するとか何とか
テレビアニメ版『舞-HiME』が初のゲーム化! 『舞-HiME 爆烈! 風華学園激闘史?!』 - ファミ通.com
俺は舞ーhimeとか見てないんでわかんないですが、ちょっと楽しそう。
そういえばこみパPSPはいつだったか。。
うはww11月10日に延期してたわな。

今日のお勧め:RUSSIAN ROULETTE
布袋寅泰の曲ですね。俺はCIRCUSから聞き出してバンビーナとかにはまったタイプの人間なんでその二曲とRUSSIAN ROULETTEが好きですね。PVもいかしてますねあれは。
あとはキルビルのOPだかなんだかの曲がかっちょいいですね。あれはしびれる
ギターをやり始めてからなおさら崇拝してます。