アニメ何見ようかな。。K-BOOKSクオリティ高いなw ちょw隕石w

いやぁ、、外が寒くなってきましたね。でぶしょうの俺はますます外でない気がする季節です。。。

今期アニメは見たいのは多いですけど結局
toheart2だけでいいや(ぇ
すいませんアニメ見るのが意外に人よりつらいんです。。
ラムネは微妙にワロスでしたとさ。
ってか極上生徒会の方が俺には俺には。。。orz


K-BOOKSのPOPが面白いらしいですね。
K-Books秋葉原新館のPOP「やけくそ おすすめ」「萌えすぎて困る」「とてもいやらしい」 - アキバBlog
そろそろ適当に見え(、、
でもシュールすぎて逆に買う気がでそうだ。。

ちょまwww隕石すごすww
楽風呂隕石がふってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ちょっと不自然っぽいですが楽しめた。。

今日のお勧め;SQUALL
福山雅治の曲ですね。全般的に声とサビが好きですね。イケメンだし(何
おっさんになってもかっこいい感じで自分の好きなことやりながらすいすい行くのかな。
藤井フミヤみたいなのりにこの書き方だと見えるけど、福山さんの方が好きだわぁ。
桜坂、HELLO、HEART、Gang、HEYらへんが有名どころでよい感じかもしれません。。
いままで一番曲をあげてるきがしましたw結構おすすめです。